感激~´` | …娘と息子と時々おかん…

感激~´`

今日は仕事が終わってから、息子の病院でした。
病院の帰りに実家に寄りイチゴを頂いて帰りました。
寝不足な事もありクタクタで帰宅。

今朝は慌ただしく、朝食の洗い物しないで出たの。
洗うのイヤ~´`
とか思ってたら、うちのパパチャン。
洗い物してくれてました。
なんと風呂洗いまで。

めちゃくちゃ助かったし、感謝の一言ですわ。

しか~も!!
子達が園から、父の日のプレゼントを持ち帰ってきたんだけど…
娘からのプレゼントでメッセージに「だいすき」って……(T^T)
なんか嬉しい気持ちになりましたわ。

息子も上手にパパチャンの似顔絵描いてくれました。

私のプレゼントも嬉しかったけど、パパチャンへのプレゼントに、また違った嬉しさを感じました。


まぁパパチャン出掛けちゃって、まだ渡してないんだけどね(笑)


明日から3連休だ~♪