1.SIGNAL    KAT-TUN

2.to U Bank Band

3.男女6人夏物語 ケツメイシ

4.箒星     Mr.Children

5.決意の朝に     Aqua Timez

6.G4            GLAY

7.魔法のコトバ         スピッツ

8.Deep in your heart       堂本光一

9.WELL COME 2        米米CLUB

10.Ivory         Dragon Ash


Bank Bandの曲はよく流れてますね~。salyuの歌声って個性的でなんか好きですね。スピッツとDragon Ashも安定した楽曲でコンスタントに売れてますね。そして米米CLUBの復活シングル。ものすごい宣伝してますけど10年のブランクがあるのに9位にランクインしたのはすごいですね。これからライブツアーみたいですけど関東のツアー4公演でチケット約20万枚。これはやりすぎでしょう。1回のツアーで儲けようとしすぎ。チケットの値段も1枚9千円と高めなのでどれだけ売れるのかが見ものです。そもそも米米の新曲聞きたい人ってそんなにいないんじゃないっすかね。昔の曲だったら見たいですけど新曲のツアーだったらあんまり興味ないな~!!!