半年 | サトウキビのブログ

半年

さあ、下半期の始まりですよ!
上半期は本当に色々とありました。









1月 ピカチュウやエコー放送に目覚めた正月休み


2月 バレンタイン前日の深夜におかしなテンションでクッキー作り


3月 企画放送の多さに比例している反省枠


4月 ポケモンに夢中になり放送頻度がガクンと落ちる


5月 怒涛の青鬼放送で予想どおりトラウマ


6月 アランブル放送のせいでサトウキビのHPはもうゼロよ!

サトウキビのブログ-アランブルボール


軽くまとめるとこのような感じですね。


あまりにネタ放送のオンパレード、


若気の至りですッ






はてさてまとめたところで
みなさん最近ブログ編集が進まず申し訳ないです。



ツボコメとか沢山あるのにのう。


(´⊙ω⊙`)ふふん(キビッ
てな具合に進化したいなあ。



でもって、あの、あの、・・・・こんな私にですね、
素敵な送りものも本当に
たくさんたくさんたくさんいただいてて…


うわああああああああああん

写真とか後日確実に載せさせてくだしあ!


うぐぐ がんばれよ!もっとがんばれよ!!!!!!


さあ、下半期がっつりいきます!














予定ではね!