お尻、ええわ~(^^)/ | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


※写真UP

済美vs広陵、ええ試合でしたね。野球

言われる通り、済美の安楽、ええケツしてますね。ブタ

投げ方も、ダイナミック。メラメラ








先日敗退した、大和広陵の立田、ええケツしてますね。ブタ








現代のピッチャー、ダルビッシュや藤浪など、スラッとした体型が多いですね。男の子

昔なら、小林繁や渡辺久信、西崎に阿波野など。男の子









本来、ピッチャーの体型は、ドッしりとケツがデカい。グー

江夏豊。野球

当時の虎ユニ、左袖にOSAKA。

このユニ、好きでしたわ~クラッカー








怪物、江川卓。野球








野茂英雄。野球








伊良部秀輝。野球








そして最後に、中込伸。野球

虎時代と、台湾時代。飛行機









やっぱり、こんなピッチャーのほうが、球は重たいでしょうね。ブタ

しかし、絶対とは言えません。ショック!

個人的には、こんなドッしりしたピッチャーのほうが、ええ。パー






Android携帯からの投稿