今年の2月から3回の震災復興のためのチャリティーイベントを開かれた大空巡夢さん主宰の催し物のご案内です。




4月の回には、私もお手伝いをさせていただきました。



今回も、3回めと続いて、Movie&LIVEがあります。

ゲストは、FINDさんでのライブで素敵な心あたたまる曲を楽しませてくださっているSEVENTH ROSEさんと新潟のピアニストのいすぽんさんの演奏があります。










流れ星企画として・・・

先日の新月の夜に、ふたご座流星群をいくつかキャッチしました。



(^_^)/☆彡キラキラ






寒かったけど、巡りあえてうれしかったです♪


その後、大空さんの流星群窓口の記事を読んで、あと当日まで一週間になりますが、私からもご案内をさせていただきました。



それから、魂の再会企画として、こちらのイベントを通して、思いを伝えるメッセンジャーのようなお役割を大空さんがなさっています。




今回も何かしらのお手伝いができたらと思います。

先日の打ち合わせでは、今回も被災地の方々のためにチャリティーイベントになるそうです。



もし、こちらを読んでピンときた方や
まだ23日の日曜日の祭日の午後3時半から、お時間のある方は、いらっしゃいませんか。ニコニコ音譜





私も流星窓口として、
「予約します」のお声を引き受けます。 


どうぞよろしくお願いします。







詳しい内容は・・・
http://ameblo.jp/newhope-power/entry-11412101181.h tml をご覧下さい。



FIND&PureDreamProject星座 な関係劇場アセンションフェ スティバル担当 大空巡夢さんです
















いつも心に素敵な言葉&メロディー♪を暖め続けましょう!






(*^▽^*)キラキラキラキラドキドキキラキラキラキラキラキラ音譜











みーたん♪心に音色虹