大空巡夢さんの企画イベント



Pure Dream Project

星座な関係 劇場



2/5に記事でご案内させていただきましたが、当日の夕方まで行けないものと、諦めていました。



しかし、ある事から
行かなくちゃ~(^_^)☆



と、凄い勢いで支度をして、バスと電車を乗り、間に合わなくても、会場へ着きたい思いで目的地に向かいました。



少しでも充電しようと繋いだままの携帯電話を忘れてしまい、腕時計も見ずに、急いだら、開幕前に、着きました。



はぁとあんてな♪PPP-120208_023412.jpg




会場でご一緒した方と、

夢を叶えるのは、年なんかじゃない。

周りや環境を気にしていたら、できないですよね。

タイミングがありますよね。



などのお話をしてました。



大空さんのポエムは、読ませてもらってましたが、まるで先程のお喋りを記載してくださったようなものもありました。



来られてよかった~☆



はじめてお会いした方々なのに、暖かかったです。


大空さんのチャレンジするパワーキラキラ

チャレンジャーのみなさんにキラキラ


ありがとうございます♪




そして、又々連なるご縁を、いただきました。




のりさんのイベントで出演されたピアニストのキラキラいすぽんさんの曲と、こちらのブログを始めて数ヶ月して、お知り合いになったキラキラのあ。さんのパステル画の映像も見れて、カードもいただきました。



星座な関係。。。☆




それぞれに個々離れているけれど、自分の光りキラキラを磨いて、輝きながらいられたら





であって
またあえた時に
繋がりが
新しい今しかみられない星座を
作り出す




各々が心に
魂に
あたたかな光りをもっている

わたしたち 人間だったのですね♪




Pure Dream~☆の大切さと自然や人としての美を伝えてくれた大空さん

昨日であってくれた皆さん



心の温まるすてきなお時間にエールをいただきました。


(^0^)/キラキラキラキラ


であえてよかった~☆





(*^_^*)ドキドキ


小さな勇気をだしてみて
間に合ってよかった。







ここまで読んでいただいてありがとうございます。





満月を向かえます今夜は、またまたお祈りが重なりました。


いずれも
呼吸や体調を調えて向かいたいと思います。





★本日も富士山や地球に、ガヤトリーマントラ108回を吟唱したいと思います。





★また満月を向かえます今夜22:22~22:42まで満月へのお祈りがあります。よろしかったらご一緒にお祈りを捧げませんか。






みなさん
今日も健やかな一日を
お過ごしください♪






みーたん♪心に音色ドキドキ