土曜日満喫っす。 | 30overs

30overs

静岡県立富士宮北高等学校 陸上部OBを中心としたランニング集団30oversです。

今日も朝から愛鷹競技場へ。静岡県東部地区インターハイ予選の二日目。
本日、一番にあった方は、Zenさんの奥さんでした。
SlNさん家族と合流しました。
そして、リレーから観戦開始っす。
今日も一日のんびり高校生達の熱い闘い楽しみました。
帰宅後は、来週母の日があるので、毎年お願いしている花屋さんへ行ってきました。ここの奥さん年に一度しか行かない僕にいつも手際よくお土産よういしてくれますニコニコ
「ワンカップでいいからお水いれてさしてみて。」と。ありがとうございます。
顔に似合いませんが、癒されましたおねがい

そして、もちろん。
今宵の晩酌最高っすあし