この着心地…ハマります!! ♥ ゴールドフラッグ ゆきねえ 楽々シェイプショーツ | オーガニック研究所。

この着心地…ハマります!! ♥ ゴールドフラッグ ゆきねえ 楽々シェイプショーツ

オーガニック研究所

セクシーで魅力的なデザインなのに、
ボディラインをソフトにやさしく補正してくれるゴールドフラッグさんのアンダーウェア。

兵藤ゆきさんとコラボした yukine inc.( ゆきねえインク ) がTVで紹介され
ゴールドフラッグさんのオンラインストアブラデリスニューヨーク で発売され、話題沸騰中!!!

オーガニック研究所

ゆきねぇさん、渡米したのは知っていたけど
帰国してから日本では、デザイナーさんになってたんですネ

なんでも [ 心地よい衣服 ] をコンセプトにされているというだけあって
補正下着にありがちな、窮屈で苦しく、使用し続けられない課題を解決してくれそうッにこちゃん

産後、時間がナイ…と勝手な理由をつけなまけていたヒップライン、
yukine inc.( ゆきねえインク ) の 楽々シェイプショーツ でケアしたいと思い
今日から愛用しはじめました♪

オーガニック研究所

合理的なながらケアがだいすきで、補正系ショーツは数多く試してきましたが
中にはキツかったり、履き心地が悪く、数回つかって終わってしまったブランドも少なくありません汗

そこでわたしが思ったのは、どんなに高い効果が得られる下着でも


・1日の中で履き換えが不要なモノ ( 窮屈で就寝中、身につけられないのはNG! )

・肌ざわりがいいモノ ( 特に収縮性のない硬い素材はからだを圧迫し、血流が悪くなりました )

・お尻全体をカバーしてくれる下着
 が、綺麗なボディラインをつくるポイントひらめき電球


20代はかわいく、デザイン重視でよかったのですが
30代は賢く、機能性とデザイン、双方を兼ね揃えたショーツがベスト☆

楽々シェイプショーツは、その名のとおり
適度な補強で、快適に、楽に履けるのが最大の特徴。

収縮性の優れたメッシュ素材はパワーネットと呼ばれ
通気性に優れているだけでなく、肌にやさしく、フィット感がジャストッ流れ星

オーガニック研究所

夜、寝ながら履いていても窮屈さは一切感じないので
夜、朝、履きかえる手間はいらないし
適度な補強力は絶妙で、普通のショーツを履くと物足りなくなってしまうほどなんですにこちゃん

お尻の垂れって骨盤の傾きや緩みに深い関係があって
わたしのように、ヒップに悩んでいる女性は、お腹もちょっと垂れてしまって
困っているひとが多いハズ。

そこを見越してか、お腹まわりはより快適に履けるよう
2枚重ねてデザインされたクロス部分が、お腹にやさしくフィットしてくれる工夫まで!

オーガニック研究所

ウェストラインに沿って、生地全体でクロスしたデザインなので
おへそあたりでよれてしまうことなく、お腹のお肉もしっかり支えてくれています(笑)

確かに。
他のショーツは一直線で、お腹への圧で窮屈に感じることがあったなぁ~・・と
楽々シェイプショーツが、クロスラインでお腹にやさしくできることを教えてくれた感じです♪

ショーツ自体も薄いし…
履きごこちも本当にいいので気がつきませんでしたが
お腹の生地は二重になっていて、サポート力が強化されているんだとか!

普通のショーツだとこんなパンツラインですが…

オーガニック研究所

楽々シェイプショーツを履くと
ヒップラインだけでなく、お腹まわりもすっきりした感じですにこちゃん

オーガニック研究所

こんなに快適に、お腹もヒップもすっきりさせてくれるなんてッ!!
理想的なショーツで惚れましたッふきだしハート

これまでの補正ショーツは、太ももまで長いタイプでムレてしまったり
ヨレたり、着れる服装が限られたりもしましたが
脚まわりの設計もうまく考えられていて、快適なんです♪

オーガニック研究所

二重構造でゴム不使用!

だから下半身のデトックスポイントへ、スムーズに流れ
体内の環境までスマートにしてくれる作用があるんですネ

繊細なレースはおしゃれだし、アウター(パンツ)ラインに影響しないのも嬉しいポイントひらめき電球

オーガニック研究所

このレース部分で意外と重要で
硬くってかゆみを感じてしまうショーツも多い中、楽々シェイプショーツは肌にやさしく
しっかりと肌にフィットしてくれるから安心なんですikeko

またヒップ側はテープ状になっているから
しっかりヒップを支えながら、ズレにくい効果まで発揮してくれています♪

丁寧に裁縫されてタッチが綺麗でたまらないですょネ

オーガニック研究所

肌に気持ちよさそぅ~sei と感じさせてくれた後ろ側の背骨ラインですが
ここにもヒップアップしてくれる工夫が隠されていました!

真ん中のラインから外側にむかってできるシワ
この絶妙なラインが、ヒップをあげてくれるだけでなく、まぁるく綺麗なシルエットにッキラキラ

ゴールドフラッグさんの品質に確かですが
ゆきねぇさんのプロディース力もスゴイ!!!

公式サイトでは、より詳細の説明だけでなく
この綺麗なブルーグレーがセール価格で購入できるから、とってもお得ッ☆

サイズは、普段履いているショール+1サイズ大き目が
目安かと思います!!
( ↑一般論です! 購入時には自分のサイズを測ってから納得したうえで決定ください♪ )

わたしの場合、産後、体重が戻ってMサイズになりましたが
ヒップラインは自信がなく、Lサイズを選びました!

しっかりお尻全体を包んでくれているので、快適ですにこちゃん







ゆきねえ楽々シェイプショーツ
ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中