使えばわかる、勝ち組ケア! ♥ 白くま化粧品 プリエネージュEXソープ | オーガニック研究所。

使えばわかる、勝ち組ケア! ♥ 白くま化粧品 プリエネージュEXソープ

む~・・コレはいいッ!
またわたしをうならせてくれました、白くま化粧品さんの洗顔石鹸 プリエネージュEXソープ
オーガニック研究所
値段が高い=良いもの、というわたしの中の常識をいつも裏切ってくれる白くま化粧品さん シロクマ
今回もつかった瞬間、やられたッ!!と、衝撃をうけましたキラキラ 心から楽しませてくれるんです

リーズナブルなのに満足度がパンパない
この良さは使ったひとにしか味わえない…
1度でいいからほんと、手にとって商品の良さを感じてください笑 特にシミの悩みのあるかた♪

なにがいいって、この洗顔石鹸。ちょっとの泡で肌に密着する弾力があるんですikeko
オーガニック研究所
肌を吸着する感覚があって、気持ちがイイ…
そして噂どおり洗顔するとき手が顔に触れない!! 

いま洗顔石鹸では‘ホイップクリームのような…’というキャッチが流行っていますが
プリエネージュEXソープ はまさにその言葉どおり、裏切りません。
弾力は今までの洗顔石鹸No.1なんじゃないかな? そして1番リーズナブル! コレがまた嬉しいsei

香りも軽いココナッツ系で( ←あくまで個人の意見 )だ~いすきッ♪
ボディショップのボディバター・ココナッツを愛用しているわたしはとっても好みなんです

数多くの洗顔石鹸を使用してきましたが、こんなに他の石鹸と差を感じるのは値段じゃ~ない!!!
やっぱり顔にのせて洗顔する気持ち良さ、断トツなんですikeko
うまく表現できれば良いのですが…泡のキメと弾力があきらかに格別なんです

商品説明でも【 ヘタれ知らずのマシュマロ弾力泡! 】とありますが…
オーガニック研究所
プリエネージュEXソープ はまさにその通り!

 さすがにこんなにたくさんの泡は、普段つくりらないので宣伝用につくった泡の量かと思いますが…
 実際、他の洗顔石鹸で似た画像を見て使いましたが、別格!
 話題のあの石鹸以上の弾力。少量でももっちもち。泡が肌に吸いついてくるぐらい強力なんです!

洗い流すときはチョット水を含め、また違う泡立ちで2度楽しめちゃいますッ☆
泡パックにも最適なので、わたしの場合
①普通に洗顔⇒②泡パック⇒③洗い流しのときまた洗顔(W洗顔?)とツイツイ長めに・・
敏感肌+乾燥肌なわたしですが、まったくノン刺激です!
着色料に保存料など、肌に刺激ある成分はオールフリー(無添加)ですから当然でしょうか。

に、しても。
‘ピーリング成分’にはヒリヒリと、確実に反応する肌なんですが
プリエネージュEXソープ に含まれている‘ピーリング成分’に気づけませんでしたッ☆
食物由来成分・サトウキビなどを使用しているらしく、愛用してから知ってとても驚いています。
‘ピーリング’に興味あるけど、敏感肌で手がだせないひとにもお勧めです! 透明感、カモ~ン!!

洗顔の使用感だけじゃ~なく、キチンと毛穴ケアという結果を出してくれるのも優秀ひらめき電球
アンチエイジング効果のあるプラチナに、肌の調子を整えるハーブエキスなど
美容液に匹敵する7つの美魔女成分が配合されているんですikeko

またわたしがプリエネージュEXソープ を勧める理由の1つですが
泡立てネットが石鹸1つ1つについています。
数多くの洗顔石鹸を使ってますが、この価格で1つ1つに泡立てネットついてることなんて珍しいんです。
ここから白くま化粧品さん の、使うひとに綺麗になってもらいたい…という想いが伝わります。

想いだけでなく、衛生的だというカタチでも1石鹸=1泡ネットはとっても大事!
最近では100円均一でも泡立てネットが手に入りますが、買ったモノって繰り返しつかうじゃないですか?
実はそこが盲点で、泡立てネットに雑菌がたまりせっかくの洗顔を台無しにしている可能性が高いんです。

その石鹸に合った泡立てネットが1番、最高の泡をつくれますしネ
購入するたびに自然と新調できる、これほど嬉しいことはありませんsei


オーガニック研究所
白くま化粧品 プラチナ&ハーブ成分配合 洗顔石鹸 プリエネージュEXソープ 1,575円/100g
オーガニック研究所








リスト石鹸1つで約3カ月使用できコストパフォーマンスも優秀!
リスト無料会員登録で買い物で利用できる200ポイントゲット!
リスト感想を投稿すれば、素敵なプレゼントがもらちゃうかも!? ※ 詳細はこちら
リストすぐにでもシミを消したいひとにはブライダルスイッチ がお勧め流れ星
リストシミの予防・対策にはセブンホワイト ホワイトニングエッセンス





白モニファンサイト参加中