フォーク曲げは目の前で見るべきッ!?DaiGoパフォーマンス | オーガニック研究所。

フォーク曲げは目の前で見るべきッ!?DaiGoパフォーマンス

マタニティライフ36週+5日 ママ キラキラ
なんだか体調がすこぶる良いッ↑

これが噂にきく臨月になってお腹の子がおりてきて
胃の圧迫感がとれる…という感覚??
まるで妊娠していないような快調さデス♪



最近よくTVで知ってる顔をみます。
この方…やじるし



会社の同僚が誕生日会をひらいてくれましてホールケーキキラキラ
友達が店でマジックやっているから…という理由で出会いましたお食事

凄いですよ!!ナマでみる彼のパフォーマンス電球


 右手になにか埋め込んでいるんじゃないか?
 フォークにトリックがあるんじゃないか?


ううん。
ま~~~~~~~~ッたくわかんナイんですっっ!!
一見の価値・大アリですikeko


Organic is Beautiful ~ 家族のHappy Life ~
DaiGoくんからの誕生日プレゼントプレゼントキラキラ
( かたい先端まで曲げるなんて普通できないでしょ!?


彼の良いところはTVでも変わらない気さくな性格ですネ
はスッカリ有名になったと思うのですか
実際あった感じとまったく変わらないですダッシュ
まだ若いのにシッカリしてマス笑


彼のパフォーマンスが見れるお店は コチラ
※ お店の接客はイマイチだったので…そちらは期待せず手
  予約時にDaiGoくんを指名することをお忘れなく!



ナマでみるパフォーマンスがテンションあがりますねッ!!
日常とチョット違う体験は刺激になって
あしたのパワーになりますッぐぅ~。