お腹ぺたんこのベーシックケア | 30歳から始めるオーガニック美活生活

お腹ぺたんこのベーシックケア

美活デイズ


私のお腹周りすっきりのためのベーシックケアは、やっぱりこれだと思います。ずーっと愛飲してるけど、身体の慣れも出てこないし、飽きずに定番としてずっとそばにある気が。

ご存じ、イサゴール の青リンゴ味!


オオバコ科のサイリウムという植物からできているこのサプリ。

水に溶かしてどろっとしたのを1日1~2包飲むだけ。


便秘にはもちろんだけど、コレステロールの吸着にも働いてくれるので、お腹まわりがホントにすっきりするのを実感できるのは、これが一番!

毎日出てるけど、「どっさり・すっきり」の装快感も味わえるし、逆にお腹がゆるい人は、きちんと形作ってスムーズに出せるように整えてくれるよ。


美活デイズ


いまや珍しくなくなったトクホマーク、ですが、私はこのイサゴール、便秘がひどくて病院で相談したときも薦められたので、すごーく信頼してる!


便秘薬ではないので、今夜飲んで明日の朝全部スッキリ!とは違うけど、薬に頼りたくない人、きちんと腸をキレイにしたい人、コレステロールが気になる人には、ほんとおすすめ。

妊婦さんの悩める便秘にも、安心して飲めるんじゃないかな。



ちなみに、お腹の中で膨らむので、食前に飲むとダイエット効果にもイイよ~。

ダイエット中は、食べる量が減って便秘気味になりがちだし、一石二鳥かも。


最初は一日2包、一週間続けると効果実感できると思います。トライアルでも私はしっかり効果を感じたので。腸デトックスが、キレイへの一番の近道なんじゃないかなーって最近つくづく感じてます。

お肌の調子もよくなるしね♡


関連記事:イサゴールで整える

(効果や味については、ここで詳しく書いたので、気になる方は見てみてくださーい)


イサゴール



美活デイズ  ←ランキングに参加しています。