進化した大島椿オイル! | 30歳から始めるオーガニック美活生活

進化した大島椿オイル!

美活デイズ


一度は使ったことがあるんじゃないでしょーか。大島椿油。

私も、モチロン使ったことある!だけど、使い切れなくて、そのまま放置→ホコリかぶって…あれ、どこ行ったっけ…?ってなってた気が。当時は、オイルを上手に使いこなせなかったんだろうなー。むむー、もったいない。今なら、もっと上手に使える気がするなぁ。


でも、オイル苦手!って言う人は結構いるのかもですね。



これ、大島椿油のヘアウォーター!初めて使いましたが、なんでも髪の補修成分であるツバキセラミドが配合されて、リニューアル新発売になったんだそう。

オイルのように、量を一歩間違えるとギットリ、テカテカ、ピッカーン!…が、心配な人も、ご安心を。これ、ほんとにオイル配合?っていうくらい、軽い仕上がりのヘアウォーター。


シュシュシューっとして、ブローしたら、サラサラに。

秋口、つまり今、夏のダメージ受けた乾燥気味の髪に、ベストなんじゃないかなぁ。

オイルほど、髪が重くならないのでパーマヘアにもよいはず。


前髪にだけ、ヘアウォーターをつけて、ザザッと乾かしてみましたところ、サラサラでしっとり! 大きなうねりがある私の前髪も、きれいにすとんと落ちてくれた!ウォーターとはいえ、もちろん椿油配合。だけど、オイルオンリーほど重くない。

この絶妙な加減が、髪に適度なしっとりさを与えてくれるのかも。



夜になっても、かわいて静電気起きたりしないよー。

うむ、いいじゃんかコレ。


美活デイズ


あと、このスプレー、ストロークが大きいので、一回のプシューでしっかり出せて、それがすごく使いやすい!何度も何度も、コセコセとシュッシュシュッシュしなくちゃいけないのって、朝とか、めんどくさくないですか。かと言って、ガス式だと捨てるのも面倒だし。これ、何気に使いやすいよ。



美活デイズ


notギトギト、butツヤツヤ!


そんなわがままさんには、ぜひともオススメ。ドラッグストアで買える上に、椿油シリーズの専門メーカーだから、ピュアな椿油に信頼もハナマル。


ちなみに、無香料・無着色・無鉱物。老舗ならではの、安心ブランド、安心品質です。



大島椿

大島椿 商品ラインナップ

こんなにイロイロあったんだねー。知らなかったー。


大島椿のファンサイトファンサイト応援中



美活デイズ  ←ランキングに参加しています。