心からスッキリ!イサゴール | 30歳から始めるオーガニック美活生活

心からスッキリ!イサゴール

30歳からの美活散財デイズ

便秘と言うほど詰まってないけど…

でも、スッキリ感とは程遠い…


しばらく、そんなモヤリエンヌを続けておりました、元・ベンピストのわたくし。


かなりひどい便秘で、悩みぬいた時期もありましたが、

最近は、適度な水分や青汁、いろんなサプリのおかげで、

昔のように

「いよっ!一週間!」「なんの、どすこい10日間!」

てなことは、すっかりなくなりました。


が、、


どうもしばらく、スッキリしていなくて、久々イサゴール

やっぱ、油断してたらダメだなー。


一日2本。

お水に溶かして、ゼリードリンクみたいになったものをごくごく。



30歳からの美活散財デイズ

(画像はイメージです・笑)


いやー やっぱり効きます!イサゴール!!!!


イサゴールは、病院での便秘治療でも薦められるほどの

おスミつき、トクホ食品。

青リンゴ味とジンジャー味がありますが、私は青リンゴの方が好き!


これのいいところは、ベンピストの人はスムーズに、

ゆる~くてお悩みの人も、きちんとしっかりしたお通じに、と

腸内リズムを整えてくれるところ。


いわゆるベンピストのお薬やお茶のように、おなかゆるくなりすぎたり

思わぬタイミングで

「キターーーーーーー!!!!!」

と、ならない、自然な効果なのです。



実際、私も病院で「便秘が最近ひどくて…」と言うと、

イサゴールを薦められましたよ。びっくりした。

(なんなら保険適用してほしいくらい!)


お試しトライアルでも、がっつり効果は感じられるんじゃないかなーと思います。

14本入りなので、一日2本、一週間続けてみてほしい!!!


これね、ベンピストと縁遠い人には

ほんとに分からないかもしれないんだけど、

スッキリたっぷり(!)、自然に出た時の装快感といったら…

そして、詰まってるときのご飯のおいしくなさといったら…

ほんと、分かる人には分かってもらえると思う!


こちら方面の話は、熱いんです、私(笑)。


イサゴール



>>スキンケアランキング
ランキング、クリックしてくださると励みになります!よろしくお願いします!

毎日快腸の人って、

あのスッキリ感が毎朝、何もしなくても、、なんだよね。

うらやましすぎる…!