花  QUEST 花
プロッシェ UVプロテクトクリーム SPF40 PA+++







今回、初めての使用です♪


 

よく振ってから、まずは試しに手の甲にオンお花
少し固めのテクスチャーの予感がしたので、気持ち多めに出してみました♪
むむむっshokopon !

 


指で少し伸ばしてみてビックリ!
想像していたよりも、はるかに伸びがいいでするんきらきら



更に指で、クルクルと伸ばしてみるとおんぷ
ホイップクリームみたいに、やわらか~くって、どんどん伸びていきますむふ~


(ここで、量を多く出しすぎたことに気づく私。。。♪ )

付属されていた説明書をよく見たら、
y’s 従来のUVクリームより伸びが良いので、コンパクトでも少しの量で済むので、経済的です y’s
y’s  まずは少量から使用量を調整してお使いください y’sとの記載!!*

確かに、ほんとよく伸びるわ伸びるわで、結局、手の甲だけでなく、ヒジの辺りまでしっかり塗れました好き
乾燥ぎみの手の甲にハンドクリームも付けずに、いきなりこのUVクリームをオンしてみましたが、ツヤのあるお肌になりましたハート


すーっとなじんで、軽い付け心地キラキラ
そして、白残りも全くしていませんビックリ!!

この段階で、使用感が気に入らず、お蔵入りのUVクリームが数本あるのですが、このプロッシェUVプロテクトクリームは、問題なく合格~らぶ2はーと



そんなこんなで、以下は、使用し始めて5日目の感想デス♪


6つの潤い成分
ヒアルロン酸、水溶性コラーケ゛ン、ヒメフロウエキス、アロエヘ゛ラ葉エキス、カッコンエキス、クロレラエキス
が配合されている、まるで美容液のようなUVクリームだからなのか、お肌の調子がとっても良いです好き

そしてそして、愛用しているRMKのファンデの下地に使ってみても、崩れずにキレイに仕上がりました♪(コレ、私にとってはかなり重要花)

このUVクリーム、水や汗にも強いとのことなので、夏のレジャーにも活躍しそう海

年中使える、お肌に優しいUVクリームが見つかりましたキラキラ



 



クレパドール コレクションファンサイト参加中