久しぶりのグルキャン | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!


いつものあそこで、久しぶりのグルキャンに参加。

午前中鯉のぼり出して
{DD7F7762-8AE9-4AEA-A7AD-2D95ADEBEAD0}

庭の赤芽を剪定して
{478F0EFA-F77B-4635-A7B1-EC759C06EC7E}

お昼ごはん食べて、用意して14時出発!

朝早く撤収予定なのでタープなしメガホーンのみなので、TIROLさんのタープになだれ込み(笑)
{19205308-2BE5-4E78-952B-F0DFFDC79AA8}

{166CA835-254E-4633-9C17-1187F2F563C7}

焼き焼きB6君もわとちゃんのを勝手に持って来て使うあり様。;^_^A
{1D2F983A-5BC0-4CD1-A265-3F1DFF98E374}

今回も薪隊長が沢山の薪用意してくれました。
{A5283DF2-DF56-445F-8F0F-90DB9661E861}

TIROLさんが朝摘んで来てくれた木の芽天ぷら美味かった~
{B9D95FAA-CED4-461D-98A7-CB8BF2F29F4B}

{52629034-6429-4BC3-B61F-D48B5BC3D2F7}

そして、怪しい夜が近づいて来ました、(笑)
{060FE36E-A358-42A7-A103-5DD5E5441E85}

そして焚き火
{94A60D9D-0771-41EF-AF27-3B549670553B}
直火焚き火は最高だね。

夜も更けて来ると怪しい世界が
{76DA2955-BA35-4FB3-A2E7-C2BADD344806}

飲み過ぎみわいくるは、怪しい世界に引き込まれる前におやすみなさい。

そして朝、5時半には乾燥撤収完了!
嵐が予想される中奇跡^ ^

皆さんとお別れして車を走らせ5分も経たないうちに雨が…
風も凄いから皆さん撤収大変だろうな~
と思いながら6時過ぎ家に着いたのでした。

皆さんありがとね。
また近いうちにお会いしましょうね。