第一回名古屋金シャチ会 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

ハンガーさんの呼びかけで突然決まったこの会!

しかもおいらのホーム的は場所での開催となりました。


その日は、夕方からライブ参戦が決まっていたので、ライブ終了後に参戦予定だったのですが・・・


別に昼間暇ジャン!ってことで、お昼ご飯食べがてら、嫁と息子と3人でGO!


11時半ごろ到着。既に蛾鬼んちょ。さんと職場仲間のお二人様先に到着宴会会場の設営してくださってました。

寝床設営等々終えて!とりあえずカンパーーーーイ!!!
$全力で仕事!全力で遊び!
嫁も一緒に来てくれたので、昼間も飲めちゃいました。

そうこうしていると、蛾鬼んちょ。さんが、
「しゃちょーーーーーーーー!おめでとうございます!」
と、モンベルの紙袋もって近づいて来た!
???
なんと!誕生日プレゼントを用意して来てくれたんです!!!
ムッチャ嬉しかった~~
確かに誕生日迎えたばっかだったけど、当日でもないし、そんなサプライズして貰えるなんて・・・
有難うございます!
$全力で仕事!全力で遊び!
なんて幸せ者なんでしょう!

当然こんな笑顔になりますって!
$全力で仕事!全力で遊び!

そして、中身は!なんと!アルコールストーブ!!!
$全力で仕事!全力で遊び!

蛾鬼んちょ。さん、おいらのブログ過去記事をさかのぼって、確認してくれたそうです。
おいらが持っていない、手を出していない事を!
涙でそうです><

ホントにありがとうございました。


今回うちの料理は、前日に仕込んだビーフシチュー
$全力で仕事!全力で遊び!

まあ、それなりでしたね。皆さん食べて頂き有難うございました。
$全力で仕事!全力で遊び!

それから、1週間前に釣ってきた岩魚!
これを設営完了後から炭火でじっくり11時間!燻製に!おいらがライブに行っていない間も、皆さんがじっくりあぶってくれました。
$全力で仕事!全力で遊び!

おいらがライブ参戦後、22時ごろ帰ってくるまで待っててくれて骨酒開始でした。
$全力で仕事!全力で遊び!
これ、ゲキうま!でした。
皆さんのお陰です。
有難うございました。

あと、霜降り肉のブロックもっていきましたが、写真撮り忘れです。
うちはそんなもんで、あとは食べさせて頂きました。

おいらの同級生、オフ会初参戦のMIBさん到着!まずは氷ブロックの上に刺身がずらり!
$全力で仕事!全力で遊び!
豪快刺し盛り!!!

おいらここらで一旦、さよなら。
後ろ髪引かれつつ・・・(ここからが一番いい時間なのに><)
$全力で仕事!全力で遊び!

こちらはこちらで、飛び跳ね歌いまくって、ムチャ楽しかった~~
違う日だったら良かったのに・・・
今回はライブハウスで初めて後ろの方で参戦!理由は当然金シャチに体力温存為。しかし後ろでも大して変わりませんでした。
汗びっしょり、T-シャツは、しっかり汗搾れました(^_^;)

ライブ仲間には大変申し訳なかったのですが、ライブ終了と共に、速攻帰宅!シャワー浴びて、再びフィールドへ

忙しいったらありゃしない。

到着22時前、予定より早く到着も、既にTIROLバーお盛り上がり!
ユニカファミリーも来て見えて嬉しかった~~

あと残すは主催者のみ!

到着してTIROLさんにご挨拶!会えて嬉しい~~~!!!

とまた・・・
TIROLさんが!
「みわいくるさん!誕生日おめでとう~~~!!!!」
へっ!!?
TIROLさんまで!

TIROLバーカウンター内で贈呈式
しかし、前のカウンター凄すぎ!(一様おいらも、パイナップル、ドラゴンフルーツ、レモン何とかリキュール1本を差し入れしましたがそんなもんではないです!)
$全力で仕事!全力で遊び!
$全力で仕事!全力で遊び!

中身は
$全力で仕事!全力で遊び!
ビアグラス!
TIROLさんが、みわいくるさんはビール党だよね。ビール党ならこれでしょ!って選んでくれました。ホントにホントにありがとうございます。

これ、無茶苦茶もち易くて、口元の飲み触りもサイコーなんです。
おいらなんて幸せ者なんだ!

有難うございます!!!m(__)m

この後直ぐにハンガーさん到着

あとは飲むや騒ぐは、ライブ疲れも有って、あっという間に酔っ払い・・・

あとから蛾鬼んちょ。さんのツイキャス確認したら、危ないろれつが回ってないエロオヤジじゃん!(嫁と息子が居ないこといいことに!)
しかも、無理やり現時で引きずり混んだゆうたむそっくりなナチュブロブロガーさん(マジでゆうたむ何で居るの?ぐらい似てたよ)の椅子占拠してこのありさま。
$全力で仕事!全力で遊び!

TIROLさんの同級生のお姉さま。ナチュブロブロガーさん、そして皆様ご迷惑おかけしました。m(__)m

いつもこんな感じなんで許してね。

で、トイレ行ってテントへと思いフラフラ歩いて行くと、おいらのヒッチキャリー用の網に足を取られ、そのまま転倒!縁石に太もも強打!><
何やってんだか・・・

3日間手摺無しでは階段上れませんでした。やっと痛みが治まりました。


朝はマッタリゆったり朝食食べて居ると、嫁と息子と再び登場2日続けてデイで参加。


ユニカさんところの娘ちゃんとうちの息子引き連れて、川へガサガサしに!
$全力で仕事!全力で遊び!

2回のガサガサでの収獲は、ヨシノボリ5,6匹、カニ2匹、ナマズ1匹でした。
$全力で仕事!全力で遊び!


おいら、ナマズは手で持っても問題ないと思って、素手ですくったら「痛て!」血が出てきました。
数箇所チクチク!子供達触らせなくて良かった~~

あとから調べたら、このナマズ、「ギバチ」と言うらしい。

背ビレと胸ビレにノコギリ状の棘があり、刺されるとけっこう痛い。
水質汚染や環境の変化に弱いので、多くの分布域で数が減少しています。

とのこと。
だから刺されたんだね。生き物は気をつけましょう!

先日は、スナヤツメ、今回はギバチ!
ココの川結構綺麗なんだね。
これからも汚さないように、自然を大切の行きたいですね。

無料のキャンプ場でこんないいところそうはないな。
これからも大事に使いましょうね。


そして、最後に来て最初に帰って行っちゃうハンガーさん。
遠方遥々お疲れ様でした。お別れに時間がやってきてしまいました。
奥様にも会えてとっても嬉しかったな~
今度も一緒にだそうで!やっぱ家族一緒が一番だね。

全力お見送り致しました。
$全力で仕事!全力で遊び!

そして徐々に皆さん帰られ、おいら達だけとなりましたとさ。
目出度し目出度し。
$全力で仕事!全力で遊び!

皆さん有難うございました。そしてご迷惑お掛けしました。
これに懲りずまた遊んでやってくださいね。

では、また!

あっ!最後に忘れもです。
どなたのかな?おいらが預かってます。
$全力で仕事!全力で遊び!