ここ一年の家計状況 | 30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

DINKS夫婦の貯金や日々の記録です。

2012年4月に転勤しまして奥さんは7月で会社を辞めました。
2013年2月から再就職したので
タイトルを元に戻しました。

副収入など増やしていきたいです。

すっかりブログ放置してたのでここ1年分くらいの家計状況を一気に書きます。


まずFXで200万くらい負けてます。(爆)


いきなりすごいネタ放り込んでますね。。。



今年入ってから為替王のマニュアルを購入し、


それからはあんまりポジションを増やしすぎないようになったので少し調子がいいですが、それでもまだまだ負けています。


頑張って取り返したいと思います。

(辞めないのかよ!という声が聞こえてきそうですが、、)



それから、奥さんですが、2013年2月から働いてるのですが、


自分の給料、全部使いこんでました。(泣)


僕の給料で生活するようにして、奥さんの給料は全部貯金!


というルールにしてたはずなんですが、知らないうちに服やらバッグやらに使っていて、大げんかしました。


もう今度やったら離婚だな。と思ったんですが、僕もFXやスロット負けてるので人のこと言えないなぁと思いなおし、現在は仲良しに戻っています。



そんなこんなで貯金はここ一年で大幅に減っている状況です。


最近、特に節約もしてないし、貯金額も把握してないので、ブログ再開を機に口座にある額を調べていこうと思います。