2013年2月家計簿 | 30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

DINKS夫婦の貯金や日々の記録です。

2012年4月に転勤しまして奥さんは7月で会社を辞めました。
2013年2月から再就職したので
タイトルを元に戻しました。

副収入など増やしていきたいです。

もうだいぶ遅いですが、、2013年2月の家計簿を集計しました。


収入 255000円に対して


支出 268000円


貯金額、、、


、、、



-13000円



一人の収入で生活することができませんでした。


なんか奥さんが働き始めて油断したのか外食、飲み会が増えてます。



奥さんの給料が12万くらい出たので、トータルでいくと10万くらいは貯金できているのですが、これから送別会、歓迎会シーズンですし、気を引き締めていかないといけないですね。


↓どれか一つで読んだよクリックいただけるとうれしいです。

30代DINKS夫婦の節約・貯金・家計簿-家計管理バナー にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

やっぱり節約できないダメ人間なんだよなぁ。