【FX】大損害100万超え | 30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

DINKS夫婦の貯金や日々の記録です。

2012年4月に転勤しまして奥さんは7月で会社を辞めました。
2013年2月から再就職したので
タイトルを元に戻しました。

副収入など増やしていきたいです。

今年入ってからのさらなる円安で、、、


100万以上損失を出してしまい、、、



もう今年の貯金目標が達成できないどころか、


プラスにすることも難しくなってしまいました。



ブログ開始した時↓(一番最初の記事です)

http://ameblo.jp/30dinks/theme-10030233633.html


タオはFXで約500万損失を出し、

奥さんのクレジットカードの借金300万くらいが発覚し、

一気に貯金が0になったのですが、


現在、また同じことを繰り返しそうな感じになってました。


このまま損失を取り返そうと大きな額を使っていくと、さらに損失が拡大して、2年前と同じことに、、


とならないよう、今度こそ少額の取引に変更したいと思います。


はぁ。全然成長できてないな。



↓僕のように貯金を減らしたりせず、しっかり貯金している方のブログを見てると凹みます。

30代DINKS夫婦の節約・貯金・家計簿-家計管理バナー にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ