昨日の子どもたち | 気楽に生きれば良いじゃん♪
昨日は幼稚園の新入園児面接の為お休みでした!

でも午前中雨だったから家でグダグダ。。

午後から晴れてきて、お外へ☺


もうちょっと早かったら支援センターに行ったのにな。


昨日の子供達


Tシャツ:無印良品
カーディガン:petitmine
パンツ:petitmine
シューズ:converse






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

petit main 製品染めツイルスキニー プティマイン
価格:2052円(税込、送料別) (2016/11/2時点)






このカーディガンは本当に暖かそう☺

身長72㎝でsサイズ!
ちょっと大きくて袖2折り!なんなら息子もきれそうだったw






息子は前とあんまり変わらないけどw



こないだとパンツ、靴が違うだけw





このグラミチのパンツを買ってしまったので履かせたくてww

身長94㎝で100着用!
少し大きいけど、リブがあるから大丈夫☺
来年丁度いいかな!



靴はDCの昔の型!






↓こっちカッコいい!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DCSHOES REBOUND HIGH SE UL SN ブラウンコンボ
価格:4080円(税込、送料別) (2016/11/2時点)




この靴本当に軽い!!
ただゴム紐だけで、しっかりとめるベルクロがないから、脱げやすいみたい。
反面、履くのはかなり楽ちんw
だから息子のお気に入りw

親としては
走ることが無さそうなお出掛けとか用かなw




今日は幼稚園芋掘りに行ってるので、お芋持ち帰ってくるの楽しみ☺

長靴と靴下は泥々恐怖w


では



にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村