流石に… | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

流石に最強寒波というだけあって、寒かったですね。
ガイドが凍らなかった時間の方が短かったと思います。

しかし、そんな中でもしっかりと釣果は出ています。


サクラも


スチールも釣れてます。
スチールはバラシもありました。

サクラマスはミノーでも反応していますが、爆釣とまではいきませんでしたね。

夕方、グラスホッパーで好調でしたよ!という報告も入ってきましたね。

しかし、水温が低いので、釣り方や棚が合わないとなかなか釣れません。さらにアタリも小さいですので、集中して釣ることも重要になります。

冬の釣りを楽しんで下さい。

明日も荒れる予報みたいですが、風は他の釣り場に比べれば風裏になって爆風にはならない308clubです。
ご来店お待ちしております。

明日もしっかりサクラマス放流です。