暖かな一日 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

今日は暖かくなりましたね。
朝からストーブを着けなくても大丈夫でした。
それでも水温は9度です。

朝はボトム付近が好調でした。が、10時頃には一旦止まって、お昼頃からまた食い出しました。

今日はロックは食いませんでしたので、どのタイミングで釣れるでしょうか?
楽しみですね。

さて、今週末の11日(日)は貸し切り営業となりますので宜しくお願い致します。
なお、10日(土)は会沢管理人は408のお手伝いの為、408へ行ってしまいますので、宜しくお願い致します。

今日はあまりネタがないのです。
夕方になってライズしてましたので、そんな動画でもどうぞ!