えー




つい先日 mixi日記書いたら





ついた足あと  





3日間で







4人wwwwwwwwwwww








本当に終わっているんだなと実感







つう事で



不便極まりない アメブロを書いている訳です






(mixi日記とは内容変えてあります)





睡眠時間削りまくって ワールドカップほぼ全試合 フルサイズでみているから


体調的な問題で 簡易日記です すみません~






つうかメインは巻末(?)のDJ告知ねww


じゃあブログスタートです
------------------------------------





いやー  ワールドカップ期間中 って事で夢のような日々やね!







全て サッカー 第一優先してます(汗)




4年に1回っすから






つってももう


もう終わりかけなんですけどねw







小生のツイートも 


ここぞとばかり


普段自粛している 


サッカー オンリー





ほぼ反響ありません(笑)







しかし、1つのツイートが 何と、




7リツイート & 2お気に入りを記録!!




いやいや




ここ数年で 一番の 大記録やねんwww







果たして そのツイートとは!?










「このジャニーズの人はサッカー詳しい
(クラブチャンピオンシップも担当してたよなw)
手越さんには好感持ってますww」






つって ジャニーズ称賛ツイートね(笑)







リツイートだけでなく、ジャニーズファンから 小生のツイートが褒められていました
o(^▽^)o














@rera_ma 私もリツイートさせてもらいました!こうして声をあげてくださるサカヲタさんいるのはとって有難いし本当に嬉しいね(*^-^*)











サカヲタ=キザなイカwww











自分って世間一般からみたら サカヲタ の部類なのか(笑)




見てる試合はプレミアリーグばかりで偏っているから 自分なんてまだまだ思っていたんですが、、


世間から見たらそうなのかもしれません(笑)






話を戻すと





民放とかである 


ガチなスポーツ大会の中継に 安易な人気タレントの抜擢



あれ本当に嫌なんすよね



元選手とか元監督とかの解説者を全面に押し出せばそれでOKなんす






そんな中で 手越さんは違うのよ


頭の回転速いし コメント的確だし 


なおかつ サッカー詳しいし













男でもポッってしてしまう感じね







女性だと NHKにたまに出ていた






アダッチーね!

元々はサッカー詳しくなかったんすけど スタジアムに通いまくって
サッカーを見まくり詳しくなった努力の人ね










普段見ているスカパーだと 加藤未央さん

元々 TBSのスーパーサッカーのキャスターやってたから安定感スゴイす












そんで 先日(つっても2月くらい)



ヨコハマフットボール映画祭 ってのに行ったんすけど





みなとみらいで毎年やっているんす

(小生は今年 初めて行きました)









そこで ゲストでアイドリングの人来てたんす 







客席にはガチのマリノスサポとか ガチの横浜FCサポばかり



その中で




延々とFC東京の話をし続けた アイドリングの橘ゆりかさんね



これ最強やな(笑)



熱烈なFC東京サポ!









こういう本当にサッカー好きなタレントさんの起用はええな








ちなみに ユーロ2012 の時


WOWOWで 「ユーロガール」みたいなのを務めたのが



日南響子




これがね~  最悪でしたね!!






選手の名前 1人も言えない


みたいな状態で ユーロ2012期間中も まったく進歩なし






サッカー中継 っつう仕事なめすぎてるから!









先日 雑誌の表紙で見かけてね





久々見たら




何やってんねん!

淫●ビ●チ女ぁぁああああ!!





つって イライラしちゃうイカノウテンメイ





http://nico-soku.liblo.jp/archives/37315928.html

こんな事件を起こしています







でも、もし実物が目の前に現れたら





メッッチャキレイやん!」





つって感激して 土下座するよねwww









・・・








mixi日記以上に 最低な内容やな







小生は自分で自分の事を 「どちらかというと温厚なタイプ」 って思っていましたが、



結構前に バルさんとサクラさんが 小生の事を評して下さった際は





「かなり人の好き嫌いが激しい」




つう結論が出てましたww







さて、告知~




7/12(土) と 7/18(金)です



7/12は


上京するきっかけとなり  横浜に住むきっかけとなった


「これ以上」が存在しない 神


THE MAD CAPSULE MARKETS縛りでDJさせて頂くのですが

神過ぎて 曲選べないからずーーーっと 避けてました


でもやっぱりやる事にしました


どうしてもここはこうしないと ってのがあって
逆にやられたら悔しいかも

だったら「自分がやるしかねえ!」つって重い腰をあげました


でも曲を選ぶ事を考えると 本当に難しいわ


小生のひねくれた選曲


賛否両論あると思いますが それはしょうがないっす


出番 20:00~(20分間)



敬称略でイカ詳細~

横浜のオールスターが集合です!!

コピー貼り付け↓


-------------------------------


『ショーアップナイター 2014』
~オールスター戦~

2014年7月12日(土)
@横浜白楽【BRIXTON MARKET】
時間 19:00 プレイボール
入場料
【内野自由席】500円+1ドリンクオーダー

【DJ】
・マキシマムザホルモン縛り
◆B@L(ROCK ROLL NIGHTMARE)


・中川翔子縛り
◆LEADER(LIONHEAD)


・RADIOTS縛り
◆TA-BO(100%UNDERGROUND)


・COOLS縛り
◆TAI-C(ROCK This YOKOHAMA TOWN)


・LUNA SEA縛り
◆MATCH(KUSTOMSTYLE)


・BRAHMAN縛り
◆shota.com(パルプンテ)


・THE MAD CAPSULE MARKETS縛り
◆キザなイカ(キザなイカのダンス天国)


・細野晴臣縛り
◆hennaoto(overdose attraction)


・東京スカパラダイスオーケストラ(GUEST VOCAL)縛り
◆YSK☆78(TEQUILA OBB)


・JUN SKY WALKER(S)縛り
◆A-O LET'S GO!(DJ侍)


※尚、当イベントは野球とは全く関係ありませんww

※当日はFOODがありませんので近隣で食べてからご来場下さい

---------------------------------------------





エ―オ先輩が ガ、ガラケーで作ったフライヤー 

スゲー!!




7/18(金)は



ハマのロカビリー兄貴 TAI-Cさん(Rock This YOKOHAMA Town)にお誘い頂き、


合コンパーティでBGMなDJさせて頂きます(笑)

毎年この時期 自分 夏バテで 自宅ではロック聴かないんで こういうのテンションあがります(笑)

コピー貼り付け↓
----------------------------


日時 7月18日(金)
21時~最終に間に合うぐらい(笑)
場所 恵比寿 Dining Bar Suree[スリー]

www.ebisu-suree.com/

イベント名
カップリングボンバーナイト(仮)

男性 4000円 女性 3000円
飲み放題 FOOD有り

-----------------------------

以上です



よろしくお願い致します!