The 5day Art Challenge 5日目 | pas de quatreのブログ

pas de quatreのブログ

ラッピングやスタンプアートを通して、クラフトを楽しんでいるパートタイマー主婦です。

こんにちは、Pas de Quatre(パドカトル)です。


今回、トールペインター鈴木さかえ先生から,お声をかけていただきました,「The 5day Art Challenge」は毎日3点5日間、作品をFBにて紹介させていただくイベントです。


今日は最終日5日目です。


数年前からのマイブーム・スタンプアート

特にATC(Artist Traiding Card)・・・縦3.5インチ×横2.5インチ(約8.9×6.3㎝)のカードにアートしたもので、イベントなどでアーティスト間で交換します。


スタンプは量産しやすいので、スタンパー仲間が集まると交換会が始まります。

交換していただいたATCは大事にファイルし、にんまり眺めています❤


私は自分の作成したカード1枚を残しておき、こんな風にATCボードに・・・

ときどき入れ替えて、またにんまり・・・
























 




今はネットなどで海外のスタンプが購入できます。

下は私のお気に入りの「Darkroom Door」のスタンプです。

海外でも和柄は人気!!






















そして、布にスタンプしカゴバッグにコラージュしてみました。




















クラフトって楽しい!!作ることって楽しい!!一緒にできる仲間がいて幸せ❤


これがあったから、仕事も介護も乗り切れました。

「The 5day Art Challenge」これで終了です。


応援いただいた皆さまに感謝、感謝です。


また、どこかでお会いしたらお声をかけてくださいねっ!

最後までご覧いただきありがとうございました(‐^▽^‐)