ちょっとお久しぶりの

ブログです。



そうなのです

行って来たのです


大好きなあの場所へ‼‼sei



たけ君が急きょお休みを

とれることになり


22日から3泊4日‼


ただいまミッキーロス中~♥akn♥




22日は


9時ころ出発し


息子の大好きな

電車とのぞみに乗って

おしゃべりしながら、いい子にしてくれてました。ほっ


13時ころ到着~‼castle*



1年半ぶり‼

息子2回目の 1回目は1才のお誕生日


ディズニーランドへ♪




グリーティングしていたミッキーに

息子、大喜び‼


だけどジミニーはだめらしい。




バイシクルピアノは

のりのりでした。





はじめは

ウエスタンリバー鉄道へ。


汽車ぽっぽに大喜び~




…だったのですが


さいごの恐竜ゾーンが

だめでした‼ 今にも泣きそうだった


そしてこれがトラウマ?!になって

その後、暗い室内は完全outに♥akn♥



次は

チキルームへ入ろうとして

「これ、いかない」と外へ戻り


"ハピネス・イズ・ヒア"を

見ることに。








いろいろおしゃべりしながら

すごく楽しそうでしたはーと





だけどこのあと


喜ぶと思ってはいった

カントリーベア・シアターで


息子、怖がって大泣き~汗

なんかだめなくまがいたらしい(^^;


だいぶうとうとしていたので

ベビーカーで寝かしつけて


1時間半ほどお昼ねしました。


この間は


のんびりとグッズを見たり

写真を撮ったり~





夕方は

予約していたれすとらん北斎sei


待合室にいる時に

息子、おめざめ。






おにぎり、がぶがぶ。

とってもおいしい和食でしたはーと



お腹いっぱいになったら


パレードの場所とりをして

待つこと30分。


ひさびさの

"エレクトリカルパレード・

ドリームライツ"






はじめての大迫力なパレードに

息子、またまた怖がってましたが


ミッキーたちが来ると

横目でちらちらっと見てました♥akn♥



パレードを見たあとは


リゾートクルーザーに乗って

ホテルへ♪


この日のお泊まりは

思い出の

ディズニーアンバサダーホテル





8年前のこの日

この場所で

結婚式を挙げました星


パークではだっこチャン化していた

息子だけど


ホテルに着くと

元気復活~‼


思い出のブライダルサロンや

チャペルも開いていたので

3人であちこちお散歩しました。


懐かしくて

楽しくて

うれしい気持ちになりました。



お部屋に戻っても

元気いっぱいな息子。


23時過ぎ

ようやくおやすみ~月



ちょうど私のお誕生日1ヶ月前だったので、お誕生日カードも(*^^*)



予想していたより

いろいろ怖がっていた息子。


だけど


大好きなキャラクターに

いっぱい会えたり


わくわくするパークの雰囲気に


怖さ < 楽しさ

だったかな?!


ホテルに戻ると

「またでぃずにーらんどいく」と


いろいろ楽しかったことを

お話ししてくれましたニコ



つづくりんご