Diorフューチャリズムと、Tomfordヌードディップ | 女ポテンシャル

女ポテンシャル

コスメと健康と仕事と子育てと

今月は、早番が多くて、
今日も新卒さん、及びプリセプターのフォローしながら、派遣さんにパートさんの負担最小限になるように、最低限の指示出して、馬車馬のように動き回るのか…
早出して、帰れないパターン
業務負担、しんどいしんどい
AM3:47 外が暗い中メイクを始め
眠い眠い

手抜きメイクです。
Tomfordのクリームカラーフォーアイズのオパールを下地に。
{5E84FE87-8BE9-423A-AE30-604EEF60B766}


ディオールショウモノのフューチャリズムを、筆を化粧水で濡らして、ウエットで使いアイホールへ。
{DD368846-03C4-40CF-B7E9-23190F6D2CDF}
Tomfordのヌードディップの右下をラインで入れて
{4A0F0480-4480-4C83-9D92-59976C91AB1D}

終わり。
{A64F4243-E5BB-4964-A5A1-603294729BD4}


フューチャリズムのチラチラと多色のラメ感が、伝わりにくい。

TVの方を向いて撮ったら、何となく。実際に見た感じと同じような、そうでないような。
{12740A94-1445-41A4-AA40-5FE56F99FB8E}

ほぼピンクに光り、ブルーやパープルが小さくチラチラ光るので、イエベでも、使いやすい。

出た当時は、フェアリーグレーっていう名前でしたね。
一色持っておくと、トッピング要素でも、メインでもイケるので便利なカラーです。

リップは、Tomfordリップカラーのインディアンローズに、グロスのピンクギルドを重ねて。
{48D7802F-58CD-4A0F-AD1F-5D8D92D393B0}

寒暖が激しく、豪雨と強風の後、急に天気が良くなり、気温が上がり、
早朝から、夕方まで走り回ってたら、三回転倒。

歳を取ると、気圧の変化に弱くなるって本当なんですね、
こわいわ〜
おっかないわ〜〜

救急搬送が続く時期でもあります。
お身体、お気をつけ下さいね。
気をつけていても、ダメな時は、ダメ。自然の摂理に勝てない、中年以降は特に。
そんな時は、植物を眺めて
{F9CF3A3A-6E56-4DE3-814B-209750215589}

匂いを楽しみ
子供との時間を大事にします。
少し楽になります。フラフラした足元が。