トムフォードビューティ ヌードディップ | 女ポテンシャル

女ポテンシャル

コスメと健康と仕事と子育てと

4月は、新卒が来るので、毎年メイクは、おとなしめです。
派手な色を使いたい気持ちをググッとこらえ、フレッシュな新社会人の出発を、共に祝い、少しだけ気持ちを引き締めます。

今年の選抜は、トムフォードビューティのアイカラークォード、ヌードディップ。
{7A8FEF2F-2B4F-4A37-ADB4-1BE5C7F2298A}

良くも悪くも、奇をてらわない。
ウェット使用、ドライ使用可。
このパレットの最大の特徴はパールの艶感。
指や、ウェットも、後々アップしますね。

柔らかいブラシを使って、ドライ使用。おとなしめに。
右上のピンクベージュを、アイホール全体に。
左下のグレージュを、中央を抜いて、目頭から1/3、目尻から1/3。
右下を目のキワに
左上のベージュを目頭にチョンと置いて

{68E648EB-E805-45A0-9D91-AB6B2A777754}

急いでブラシ3往復以内で終わらせたら、ちゃんと塗れていない…

リップは、リップスアンドボーイズのリチャード。旧ネグリジェです。下地にラシャスリップスを置いています。
{56F43B4B-854C-40DF-B904-7621B086CE1A}

{CFDFD027-D5CD-4348-AEA0-329216901F9B}

チークは、チークカラーのラブラスト。
NARSのスーパーオーガズムを一番高い所に重ねて。
{EFFF4439-D06E-47AC-A5A5-0111DE1ED737}

桜が満開になりました。
なんて、ビューティフル
{B4A0DA20-6A91-4E9F-9900-9778C862F0E5}

息子と、一緒に写メを撮りたかったけれど、拒否されたので、桜をバックに、息子を隠し撮りしました。
反抗期って、寂しいもんです。自分の息子を盗撮って…