去年はみどりの日だったのに!

夜はなんだか風の音がしていたけど

今朝もいい天気です。

少し冷たい風が気持ちよく気分はいいですね。

現場仕事は相変わらず休みが少なく

今年も3日から6日までかな?

今のところ休める予定ですが

まだ今週中に仕事が入るかも知れませんね。

今日みたいに気持ちいい日に遊びに行けたら…

でも実際に休みなら

寝て過ごすのかな?


遊べない寂しい人間です。

誰か遊び相手になって下さい。。。

お金が無いけど…

インフルエンザの勢いは大変なものですね!

毎日警戒レベルが上がったっていうニュース、

世界的な不況の中本当に大流行するようなら

神の裁きみたいな気がします。

また昔の予言者の言葉なんかが出てきたり

訳の解らない事を並べたり

出てくるのかな?日本の水際作戦が効を奏して

他の国の打撃が酷くなれば、、、

日本人がキーマンになるって言うのも頷けます。

ゴールデン・ウィーク中に

あちこちに遊びに行く人達によって

取り返しの付かない事態にならないように

祈りながら

今日も現場に向かいます。


本日も安全作業で頑張りましょう!