お店のKちゃん。
BUMP OF CHICKENのファン。


でも、ドラマのイケメンですねを見た辺りから、キスマイの藤ヶ谷が気になる様子。

この前、ZIPやスッキリに智くんが怪物くん番宣で出た時に、BUMP OF CHICKENのPVのが流れて。

そういうのはダビングして渡すんだけど、必ず嵐をつけてあげて。
で、FNSや少クラのキスマイも一緒にダビングしてあげたの。


今日会った時に言われたのが
『もうキスマイのダビングはいりませんDASH!』て。

えー。どうしてーと思ったら、キスマイに、藤ヶ谷に本気になりそうだからと(笑)

BUMP OF CHICKENを好きなのは絶対なんだけど。
まさかの藤ヶ谷。

いらないて言われても、今日のMステとカウコンはダビングするけどね♪