神様女神様。 | ★WarriorGIRL'☆

神様女神様。

日本勝ったぁぁぁぁぁぁ !!!!!!!
 
 
オーストラリアに !
ストレート勝ち !
 
 
福澤さんの神サーブ !!!
 
 
福澤さんの笑顔に
お姉ちゃんと共に
やられました ★WarriorGIRL'☆-11PEN.GIF★WarriorGIRL'☆-1ABIH.GIF
 
 
やばいです !!!
 
 
 
 
今日はパッソちゃんで
学校に行きました ∬゜
 
 
3限の報告のために
2限から打ち合わせ 。
 
 
お昼は久しぶりに
ハイリと学食 ★WarriorGIRL'☆-01smZ.GIF
 
 
冷やしチキンラーメン
おいしかった (^〇^)★WarriorGIRL'☆-01Ruy.GIF
 
 
3限の報告はなかなか
良かったかな ★WarriorGIRL'☆-0WZEC.GIF★WarriorGIRL'☆-0SyIX.GIF
 
 
グループ良くて感謝 +╋
 
 
帰りはそのままスカイ行って
書類受け取って実家へ ★WarriorGIRL'☆-1d9eZ.GIF
 
 
お母さんのお買い物
付き合って青山に
行きました \(^^)/
 
 
さて !
 
パパドル見終わったら
黄金伝説見るよん ★WarriorGIRL'☆-0xiZ5.GIF★WarriorGIRL'☆-0JQVj.GIF