夏祭りの報告 | 霞町三〇一ノ一 スタッフ・ブログ

夏祭りの報告

ご無沙汰しております。ハマーです。

久しぶりのブログ登場は、夏祭りの報告でございます。


霞町三〇一ノ一 スタッフ・ブログ

大人の夏祭りと銘打った、私たちの夏祭り、

一番ご好評いただいたのが、お料理でした。

私の友人も多数来てくれたのですが、

みんな口々に料理が美味しいと言ってました。

そりゃあ、美味しいよね。尾崎牛に百年の孤独のカスを

食べて育った豚肉や地鶏に、国産小麦を使用した

お好み焼きetc......素材にこだわってますからね。


お祭りで料理を期待していく人たちって、そもそもあまりいない

からか、日本のお祭りの屋台料理というのは、

そこまで美味しさなんて追求されずにきてるので、

今回の私たちのお祭りは飲食店が開催するお祭りとして

大成功したのではないかと思います。


あと、今回は300円のチケットを5枚or10枚購入してもらうという

システムだったので、スタッフの家族や友人を

招待しやすかったという点でも、よい祭りになったなと思いました。

すごくアットホームで、ハマーの友達なんて24人も

来てくれたんです。感謝、感謝です。

でも私の友達、射的で50点満点を取って、301とVolcaの

共通お食事券1万円を持ち帰ってしまったのですが・・・・


でも、家族や友達に、自分の働いてる姿や職場を見せるのって、

いいことだなと思いました。

こういう機会、これからも増やしていけたらないいなと思います。