知り合いから聞いた話

パチスロライター?タレント?が来店での事

抽選後にそいつが自分の前の奴にはある台に行くと入場前まで言ってたのにいざ開店したら真っ先に違う台へゴー

しかも後ろの奴に抜かれてその目当ての台が取られてたら

俺の方が番号先なのになんで俺の後ろの奴が打つんだとかなんだとかグダグダぬかしてやがったとの事

入場前に番号は店員が確認するから誰かに渡すとかも出来ないのは何年もその店行ってるから分かってるはず

結局は設定知ってるんだよね

一般客に嘘ついて取られたらガタガタぬかして

何様だと思ってんのかね?

自分が着てるから設定状況が良いんだとか偉そうに思ってんのかね?

来店とかほぼほぼ行かない俺には何を偉そうにとしか思えないけど

そんな時代だからつけあがる奴が居るんだよね