打ち納め→良いお年を | すろー٩( 'ω' )و うぃんっ*

すろー٩( 'ω' )و うぃんっ*

みーやんのひとりごと(‘ω‘)





2016年もあと少し(′・ω・`)

一年早いな〜ショックなうさぎ

みーやんです( ´⚰︎` )








てなわけで、

2016年の打ち納め機種は






{D79783CD-05D0-4F14-AA1E-DC0328B319D2}



ドンVIVA2






最近、舞い戻ってきたんす大泣きうさぎカナヘイハート





ドンちゃんあったら

入ってないのわかってても

打ってまうやろん←





で、2台あって

1人でまったり打てそうな方に。






弱ちぇ弱雲ビリゲゾーン煽り

スカるスカるw




あ〜も〜

ですよね〜〜〜笑い泣き



なーんて思ってたら

なにも引いてないのに

ざわざわ…






ん?

ちょマテヨ(; ・`д・´)






(計算中………)



ニヤニヤ。




やっっっ



{15C8BC8E-06CC-44DD-9CE6-1FB3198F70CF}








やったぁ♡!




{625BF58E-86E0-47A2-82EE-7354791B758B}



昨日89Gやめ


それすなわち

宵越し天井!


打ち納めの初当たりが

エクストリームBBだなんて♪

なんてラッキーな.。゚+.(・∀・)゚+.゚






てゆーか、座る前に気づけよw

やけどてへぺろうさぎ






まぁ結果


{31697912-8E62-42EF-B48F-22914A9D184D}





9ビリー⸌⍤⃝⸍




で、しょぼ乗せしょぼ乗せで

305G乗せやったかな(๑ ́ᄇ`๑)





まぁ前日のグラフが

画面の下の下まで

いってるような台やから

ボーナスが引けん引けん






やっば。また天井?

思ってたらなんとか500Gで

弱雲で葉月ちゃんボーナス引けまして

1500枚のしょぼしょぼで終了(′・ω・`)





でもボーナス引けたので

安心して即やめですね\( ・ω・)/







ラッキーな打ち納めでしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら







今日はこれから


年越しモンスト大会ですw





去年の大晦日も

ファミレスで年越しました(笑)




今年もそうなりそうです( ´⚰︎` )





さぁ〜


あと覇者39階と40階をクリアすれば

夢のオーブ300個いくかな( `・ㅂ・)و






パンドラほしいな〜


てか、そろそろガブさんほしいな〜w






その前に

オールスター感謝ガチャ

回してまいそうで怖い(⚭-⚭ )






でわ、皆さん

良いお年を・:*+.(( °ω° ))/.:+