やっと夏休み☆ | 3-tree*

3-tree*

3人の娘達と日々忙しくも楽しくも格闘しながら・・・でも、自分の夢の為に少しずつ前に進もうと頑張っています。
何歳になっても夢を持つ事はとってもいいこと!!・・・と思って・・・

家族との日々の事や、自分の夢の事などのんびりと綴っていきたいな~と思っています。


なかなか休みがとれなかったり…
なかなか宿題が終わらなかったり…
(まだ計算ドリルが残っているみたいあせる)

でも~
なんとか楽しい夏休みの1日を
過ごして来ましたニコニコ音譜


なんか…
六甲山と有馬温泉が好きで~ラブラブ

1年に一度は訪れてます~ニコニコ音譜


なんか~
とっても落ち着きますラブラブ

で、
今回は車ではなく
電車、ケーブル、バス、ロープウェイ
で行って来ましたニコニコ

ケーブルは子どもも私も大興奮!!




山頂に向かう途中で
オルゴールミュージアムに寄り道





山頂に上がると気温も下がって気持ちいい~ラブラブ!ラブラブ




写真では伝わりませんね~しょぼんあせる


偶然友達とも出会い
一緒に有馬温泉へ~

なかなかの迫力でした目






『ますつり』にも初挑戦汗
塩焼きにして食べましたニコニコラブラブ

帰りは神鉄に揺られ~
あっという間の楽しい日帰り旅行でした合格

電車の旅って
おしゃべりもたくさんできて~
ゆったり
ほっこりできましたニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿