沖縄から帰ってきました! | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

こんばんは。
 
shiffonです。
 
 
 
昨日は長女さん
 
3泊4日の沖縄旅から
 
無事に帰ってきました~音譜
 
お土産も山盛りいっぱいアップ
 

 

お小遣い5000円の所を

 

少し多めに8000円持たせたんですが、

 

残りは180円ほどあせる

 

ほとんど使い切って帰ってくるとは。。。

 

もっと持たせなくて良かった~汗

 

帰ってきたばかりですが、

 

明日からは家族で伊豆に1泊旅行。

 

旅行から帰ってきた次の日は

 

長男、長女さん

 

それぞれ3泊4日の部活合宿へ。

 

忙しい日々が続きそうです。。。汗

 

 

 

 

さてさて、なかなか制作できていませんが。。。

 

隙間時間に

 

防災頭巾カバーを作りました。

 

男の子用と

 
 
女の子用。
 
 
夏休み前に持って帰ってきた防災頭巾カバー
 
意外に汚れていたりしますよね汗
 
新学期に向けて作ってみました。
 
男の子柄は生地をまた買ってきたので
 
いろんな柄で作りたいと思います音譜
 
 
とりあえず、旅行が終わって
 
子供が合宿に行っている間に
 
ミシンミシンを動かしたいな~と思っていますラブ
 
これから旅行の荷造りして
 
明日は楽しんできたいと思いますキラッ