アイカツ!を、そしてもなを応援してくれているみなさん、いつもありがとうございます☆
私の大切なみなさんへお知らせです。



公式ツイッターでツイートさせていただいた通り…
AIKATSU☆STARS!もなは今シーズンでアイカツ!を卒業し、今後は"巴山萌菜"としてソロ・シンガーとしての活動を中心に、アーティスト活動していくことになりました!!!
突然のお知らせにびっくりさせてしまってごめんなさい。



TVアニメ『アイカツ!』の歌唱担当として、2年間全力を注いできました。
STAR☆ANISではみくるちゃん、AIKATSU☆STARS!ではスミレちゃんと共に、私自身も成長できたでしょうか?!
皆さんへの感謝を込めて、これまでいただいたものを全て!3月のフェスでお返ししたいです!!

私は歌う事が大好きです。
アイカツ!と、アイカツ!が大好きなみなさんが、大好きです。
メンバーもスタッフのみなさんも、アイカツ!ファミリーのみなさんも大好きです。

そして、みくるちゃんスミレちゃんがそれぞれの道を選び進んだように私も、これからも自分自身の夢に向かって頑張りたい!
シンガー巴山萌菜として…私にしか届けられない歌を唄っていきます! !!



一歩一歩、夢を叶えられるように進んでいきますので…
これからも変わらずに応援よろしくお願いします!




でも!
お知らせになっている通り『アイカツ!フォトonステージ』用にレコーディングした曲達は、これからも何曲かリリースされますので、まだしばらくはもなのアイカツは続きます!

ソロと共々、お楽しみにして下さいね☆




@MonaTomoyaya
シンガー 巴山萌菜

@aikatsustars
氷上スミレ もな
@staranis_info
夏樹みくる もな