はじめましてぇ | おひるねアート協会3期おおまえはるかが 育成プログラムを経て おひるねアートの講師になるまでと その後のブログ

おひるねアート協会3期おおまえはるかが 育成プログラムを経て おひるねアートの講師になるまでと その後のブログ

おひるねアートの講師になりたい方、なって間もない方向けに!
アメンバー限定記事は、おひるねアートの講師に認定されてからアメンバー申請してください。

どもども、はじめまして音譜
3期のおおまえはるかですチョキ

現在2014年2月2日です!まだおひるねアートの講師になっていない、おひるねアート講師のたまごちゃんですヒヨコ

私は赤ちゃん系の資格をなにも持っていませんかお
お教室ってどうやって開くの?
企業さんからの依頼?
カルチャーセンターってなに?
みたいなレベルですシラー

あ、息子が生まれるまでは小学校で先生してましたビックリマーク
もう退職してしまったんですけどねあせる
だから子どもは大好きですし、人とかかわるということは好きですにひひ
もの作りも得意じゃないけど好きです音譜



さてさて、本日、講師育成講座の前半(2日目)が終了致しましたニコニコ

講師育成講座を終えてから、講師になるまでを、(なれるのか?笑)ここで実況中継し、後の講師さんたちの参考になれば良いなと思い、ブログを始めてみましたひらめき電球

よければ参考にしてくださいべーっだ!

まずはごあいさつまでキスマーク