【まいこさんの無料電話相談】 | 在宅で働く歯科衛生士 ちかちゅー
起業女子や、起業を目指す多くの方が所属している「大人の女子校」。

その中に、”無料相談”というサービスがあります。
仕事のこと、講座のこと、恋愛のこと・・・などなど。
なんでも相談にのってもらえるの。

**************************************************************

即決するときはする私が、心の中のどこかの何かが引っかかる感じがしていて。
即「やります!」って言いたいけど、何だか言えない感じ??珍しい。

お言葉に甘えて、お願いしました。
まいこさんと直接お話させて頂いたことはあるけれど、初の電話は何だかドキドキ。

そんな気持ちも、まいこさんの優しい雰囲気、細やかな気遣いですぐに吹っ飛び♡

15分くらいかな~なんて思っていたら、30分~1時間もお話させて頂けるとのこと!!

気がついたら、1時間話していました。笑

・個々を見てくれていて、気持ちも汲み取ってくれる。

・アドバイスも的確・シンプルで分かり易い。

そして何より、
電話ごしだけれど親身になって考えてくださっていることがすごくすごく伝わってきました。


なんて魅力的な方なんだろう♡(≧∇≦)

元々素敵な方だな、と思っていましたが、一気に大ファンになったことは、言うまでもありません。笑

お題はもちろん、すっきり解決!!
まいこさん、本当にありがとうございます(*^^*)

もし何か思うことがある方がいたら、みなさんも是非。
オススメです♡