車の色でわかる 性格診断... | りゅうまのブログ

車の色でわかる 性格診断...



早いもので
2012年も、残すところ あとわずか・・・


今日は、とても天気が良かったので
自分の愛車を 洗車したくて
休憩時間を利用して 洗車してきました。

天気がよかったこともあり
何台か前にいて、ちょっと 待たされたけど

乗ったまま、あっ!! というまに洗車グッド!
しばらく洗ってなかったから
すごい すっきりした!


りゅうまのブログ


今日は、雲ひとつない快晴晴れ
しばらく雨、降りませんように・・・


りゅうまのブログ






ところで、あなたの愛車は 何色でしょうか?



車の色は、オーナーの性格を表しているそうです。
自動車の色は、持ち主のキャラクターをよく表しており
その傾向は、特に女性に強いそうです。




これは 会社の車ね ポイント






心理学的に
車の色から分かる 持ち主の性格は
こんな感じ... なのだそうです。



ホワイト:保守的で信頼できる
灰色・銀:勤勉な反面、野心的
ブラック:威厳づけスタイリッシュで神秘的
グリーン:おおらかでノンビリ
青:冷静で頼りになる
ピンク:行動的(多少気分屋)で陽気
赤:外向的でエネルギッシュ
黄色:スポーティーで主体性が強い
オレンジ:自信家でドラマチック




すみません... 紫色が、ないんですけど... σ(^_^;)



ベルこちらには載ってるので、参考に どうぞ !! ベル
http://ameblo.jp/3-kotora/entry-11314420699.html



意外と、当たってるかも??


      りゅうまのブログ 『 ぶた素材 』


これらの色は、車だけでなく
服装や、持ち物などにも 当てはまりそうですよね。






過去にも、似たような 記事をかいているので
よかったらどうぞ。

( こちらの方が、もっと 詳しく書いてあります )

りゅうまのブログ


( こんな動画も、載せてるのでブログ覗いてみてね )

トヨタ ドラえもん CM ⑤

実写版・ドラえもんシリーズ出演者

ジャン・レノ (ドラえもん)、妻夫木 聡 (のび太)
水川 あさみ (しずかちゃん)、山下 智久 (スネ夫)
小川 直也 (ジャイアン)、前田敦子 (ジャイ子)



ペタしてね
    
                       人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村