2012年12月27日(木)

車の色でわかる 性格診断...

テーマ:ブログ



早いもので
2012年も、残すところ あとわずか・・・


今日は、とても天気が良かったので
自分の愛車を 洗車したくて
休憩時間を利用して 洗車してきました。

天気がよかったこともあり
何台か前にいて、ちょっと 待たされたけど

乗ったまま、あっ!! というまに洗車グッド!
しばらく洗ってなかったから
すごい すっきりした!


りゅうまのブログ


今日は、雲ひとつない快晴晴れ
しばらく雨、降りませんように・・・


りゅうまのブログ






ところで、あなたの愛車は 何色でしょうか?



車の色は、オーナーの性格を表しているそうです。
自動車の色は、持ち主のキャラクターをよく表しており
その傾向は、特に女性に強いそうです。




これは 会社の車ね ポイント

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3054065-1356600191-199-132





心理学的に
車の色から分かる 持ち主の性格は
こんな感じ... なのだそうです。



ホワイト:保守的で信頼できる
灰色・銀:勤勉な反面、野心的
ブラック:威厳づけスタイリッシュで神秘的
グリーン:おおらかでノンビリ
青:冷静で頼りになる
ピンク:行動的(多少気分屋)で陽気
赤:外向的でエネルギッシュ
黄色:スポーティーで主体性が強い
オレンジ:自信家でドラマチック




すみません... 紫色が、ないんですけど... σ(^_^;)



ベルこちらには載ってるので、参考に どうぞ !! ベル
http://ameblo.jp/3-kotora/entry-11314420699.html



意外と、当たってるかも??


      りゅうまのブログ 『 ぶた素材 』


これらの色は、車だけでなく
服装や、持ち物などにも 当てはまりそうですよね。






過去にも、似たような 記事をかいているので
よかったらどうぞ。

( こちらの方が、もっと 詳しく書いてあります )

りゅうまのブログ


( こんな動画も、載せてるのでブログ覗いてみてね )

トヨタ ドラえもん CM ⑤

実写版・ドラえもんシリーズ出演者

ジャン・レノ (ドラえもん)、妻夫木 聡 (のび太)
水川 あさみ (しずかちゃん)、山下 智久 (スネ夫)
小川 直也 (ジャイアン)、前田敦子 (ジャイ子)



ペタしてね
    
                       人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

http://flash-bucks.com/



クリックで餌やり


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。