ホームベーカリー、買いました。 | りゅうまのブログ

ホームベーカリー、買いました。




前から、みんなが欲しがっていた
"ホームベーカリー"
昨日、届きました!


りゅうまのブログ



工夫次第で
いろいろなパンが 作れるようですが...

りゅうまのブログ



さっそく 試してみたくて
手っ取り早く
とりあえず、こちらで焼いてみることに...

りゅうまのブログ



只今、発酵中 時計


機械が、ものすごく静かだから
ちゃんと 仕事しているのだろうか...? と ちょっと不安に・・・


りゅうまのブログ


ふた、途中で
開けていいものなのだろうか??


開けたら駄目なんじゃないか?などと
気になったんだけど
ちょっとだけ覗いてみることに..σ(^_^;)


りゅうまのブログ



静かだから、何かの設定が
間違っているんじゃないかと不安でしたが
順調のようです !!
 

完成まで、4時間ほど かかるらしい 。
思ったより 時間がかかるんだな...


完成画像を載せたかったのですが
只今、焼いている途中なので
完成画像が、まだ載せれないんです.. σ(^_^;) 
なので、このつづきは、また次回に...パー






こんな 動画を 見つけたので
載せてみました。


手ディー・・・


【 猫の肉球でテディーベアを作る】
(A bear is made from the hand of a cat)




この寝顔、癒されるよねぇ。



寝顔も癒されるけど、この肉球がなんともいえない。
テディかぁ、よく思いついたよねポイント
 


ペタしてね
     
                      人気ブログランキングへ