4月もあと、10日ほどになりました。


月日のたつのは、早いです。


毎日・毎日、必死で、活動してるわが身です・・・


少し、のんびりしないといけないな・・・・と思いつつ、こんな感じです。


さて、昨日の、店頭風景です。





この側に、ラックに服をかけてます。


後ろ側にテーブルを2つ、置いてます。


袋ものを飾ったり、ミシン教室用にミシンを置きます・・・


最低限の荷物にまとめてますが、


それでも、搬入・搬出がしんどくなりましたーーー


1年前より、辛くなりましたね・・・


でも、今月の手帳の予定表をみてみますと、20日間、動いてますね・・・


家にいるときは主婦と作品作りです。


これは、なにがなんでも、ハードなスケジュールですね。


5月はもう少し、減らそう・・・


ハッピーバースデーの月だもんね・・ラブラブ


17日には、東京行き(千葉)します。


体調管理しないとね・・・


今日と明日は、お家です。


作品作りしながら、のんびり、


そう、絶対に、のんびりするぞーーーーチョキ


ミシンのことで、お困りの時は、お電話くださいね。


ミシンで困られるベスト3

※ネットで買ったのだけど、修理はどこにーーー

 使い方がわからないのだけどーーー

 大丈夫、西脇ミシンがお助けします。

※修理の電話をしたら、買わされないかしら???

 大丈夫、西脇ミシンはまずは、修理主体です。修理不可能なら、高価下取りできます。

※古いミシンでも直るかしら???

 大丈夫、案外、古いのは強いですよーー(但し、メーカーによって違いがあります)

安心の西脇ミシンです。

℡:090-3621-9751です


**************************




加東市・西脇市・小野市・三木市・加西市・多可町・山南町・姫路市・たつの市・太子町
などで、活動しております。

中古から、新品まで、ミシン販売中!
新規購入の場合、高価下取り!

スリーハート西脇ミシン
TEL.090-3621-9751

ホームページです→詳しくはこちら