久しぶりの登場です!!!かなり谷底で徘徊していました!!!別にサボってたわけじゃないですよ。

今、マキハラ聞いてます。やっぱり声がソフトでたまりません。癒されます。この季節には

うってつけですね。

 卒業して一ヶ月以上すぎましたが学校の皆さんは元気にされてるか気になります。たぶんみんな

バイタリティーのある方ばっかりでしたので心配していないですが。またみんなで会えるのが楽しみです。

僕は今月から新世界に突入しますが、そこでもおもいっきり楽しんでいこうと企んでいます。次回いつ記入するか自分自身検討もつきませんが、またあえる日まで。お元気で。



 


ホントに最高の仕上がりの卒業式でした!!

入学当初では考えらない感動のフィナーレをみんなで迎えられた

ことにすごく満足しています。本当にあのクラスでよかったなぁとしみじみ

思います。。。

なんかさみしいような悲しいような。。。

また機会を作って学校の素敵な皆さんとあつまりたいな~と

思う今日このごろ。

父が先日お笑いのDVDを買って一緒のところで何回も

笑っていました。。。

昨日友人とまたもや風呂い行ってしまった!きもちよかった。

雨はだるい。。。。(-^)

昨日はまたもや友人3名と近所の新しくできたスーパー銭湯にいった(^-^)

友人3人も最高に喜んでいた!!10月に入って5.6回は銭湯に行っているような気がする。

気分転換とリラックス効果は最高なんではまっています!今日も行くかも。。。


昼過ぎからお腹の調子がおかしい。。。。


昨日は愛車PAOの車検でした。いろんな故障箇所、不具合が発見され、手のかかる愛車だな~と

再確認しました!なんとかまだ乗れるので次の車検にむけて今以上の乗り心地を追求していきたいと

おもいます。15年前もの車なんでいろいろあるとはおもいますが、オリジナルカーにしあげていきたい

とおもいます。

初トラックバック!!関連記事を選択してからトッラクバックURLをコピーして、新しく記事を書くコーナーで右クリックで貼り付け!!完了!!