晴れ。



わんことにゃんこ-Image023.jpg
わんことにゃんこ-Image024.jpg




早速買いました。

今日行ったファミマにはこの二種類しかなかった。


今日は婚カツ!サンドを食べました。


美味しかった(^~^)




ボーダーニット帽 白シャツ 七分丈グレーパンツ。

今日も札を渡してました。

最初の人がタイプは中居君でした。


新コーナー 涙の法則。


中居君は、レコーディングしてない曲がヒット。


ココホレ 演歌歌手。


大江君出ましたね(^O^)


森山さん。中居君覚えてますかね?


選手権。散々ですね。


画面に写ってる時はだいたい三村さんがダメだったね。


ED。

木村君の映画の主役の人登場。


ポスターの木村君を指しながら中居君が『この人知ってるよ、近い存在?』みたいな事言ってた。


そこをリピしそうです。