今日は久しぶりに 友達とアフタヌーンティー

ランチにでかけました

なかなか予約がとれなくて やっとキャンセルが

出たので行ってきましたニコニコニコニコ

まずは通り道なので 八坂さんへ






わりに空いてました


長楽館へ入って行きますニコニコニコニコ


本日はごく普通のセットです

来月はお抹茶のメニューになるようです爆笑




口に入れるととろけてしまいます


スコーンもとっても美味しい


綺麗なポットです!


2回目の紅茶のおかわりは 友達はバラの香りの紅茶 私は白桃の冷たい紅茶です照れ照れ

最初に頂いた紅茶は2人とも同じ本日の紅茶

フルーツたっぷりの紅茶でした♪

お砂糖もミルクもいらない 香りゆたかな紅茶

美味しかったですラブ ここで頂く紅茶は本当に美味しいです 食前酒もつきますので 他のお店にくらべてもリーズナブルだと思います

なかなか予約は取れませんが…京都におこしの時は

是非おすすめですウインク