桜も咲初め 春ですね🌸

あっと言う間に満開になり数日で 葉桜になって

しまいますね 桜ってあっというまで照れ照れ照れ

孫が小学校卒業で 十三参りに行って来ました

嵐山の法輪寺と言うお寺です


長い階段の上にあるお寺ですおねがい


まずはお参り その後自分の好きな文字を一文字

書きます そして名前を呼ばれて中に入り ご祈祷

していただきます  大体13人ずつくらいはいって

お話しを聞いたりしますニコニコ

これって京都だけなのかな?

他府県の方が多かったようです

知恵を授かります 帰りに橋を渡る時振り返っては

ダメだよと教えられました爆笑爆笑爆笑爆笑

その帰りに お昼を食べて 一休み




お腹すいてたので ゆっくりいただきました照れ


あんみつと



抹茶 それぞれに好みがあるので 色々でした


桜の名所 平野神社ですニコニコ




桜は綺麗なピンクでしたラブラブ


演奏会をやってました


もう少しで満開かなおねがい


可愛いリスのおみくじありますラブラブ