寒くなったり 暖かかったり 気温の変化に

ついていけない おばさんになっています

今日は 夕方から私の友達と娘の友達と4人で

食事に出かけましたニコニコニコニコ

サムギョクサル です!

前に娘が友達と2人で行って美味しかったので

一緒に行こうとなりました

量が多くて最後のシメの麺が食べられなかった

から 助っ人に私の友達をご指名でした爆笑爆笑


お店はうっかりすると 見逃してしまう間口です

通りにはお店が並んでるのですが 中に入って階段上るので 見つけずらいです照れ照れ


これ2人前ずつなってます

白ネギもボールでいっぱい 野菜もボールいっぱい

少なくなると すぐに補充してくれます

トマトのキムチもとても 美味しかったです照れ



お肉が大きくて乗り切らなかったので まずは

3枚焼いてくれました

キムチともやしも 一緒に巻き巻きして食べました

お兄ちゃんが全部焼いて切ってくれるので ただ

巻いて食べるだけです照れ照れ照れ

お腹パンパンでした

でも あっさりと食べれて 美味しかったです

残念ながら 食べるのに夢中で この後低温

調理の分厚いお肉とシメのスープと麺 撮るの

忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

酔っ払ってたのでしょうか?!

でも楽しくて 笑って食べて飲んで あっと言う間の2時間でしたー 

また 行こうと思います照れ