こんにちは

夜になると 小雨がふり肌寒くなりました

誕生日を過ぎましたが 食事に行く事にしました

予約がとれたらラッキーなお店です

誕生日やゆっくり食事したい時にうかがいます

下鴨の串揚げ Toshico さんです

店内にはジャズが流れていて オシャレです

揚げ物なのに 胸焼けしないので 15本コース

で お願いしました



カニのつめと とんぶり


れんこんにカレー味のミンチ  アラレが香ばしいご飯です

チョコレート濃厚なアイスですおねがい

美味しくてつい 写真を撮り忘れて 食べちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回 こんなの作ってみましたーって出されたのは

なんと苺大福でした  でも見た目は串揚げでした

中はトロトロの優しい味の苺大福でした照れ照れ

もう少し上手に写真撮れたら よかったのですが

ごめんなさい  でもとっても美味しいお店です

お酒もゆっくり飲めるので ゆっくりできます

今年もいいお誕生日でした