最近 髪が薄くなって…気にしてます笑い泣き

昔は太くて 毛量も多くて困っていたのに

今は 細くて毛量も少なくなってしまって

前から見てもわからないのですが…後ろから

みたら ビックリ!でした 悲しいえーんえーんえーん

みなさんはいかがですか?

買いもに行った時 ウィッグをつけてる人を

よく見かける様になって とっても素敵な人

に おもわず声をかけそうになります

どこで買ったのですか?って でもそんな事

出来ないですよねーキョロキョロ

綺麗に合わせている人に 教えて欲しい!

これからも増える事はないので…

髪って大事ですよねー 体重も増えて残念ですが

髪は増えないですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き