おはようございますニコニコ

朝から雨模様の中 遠い遠い出雲に 行って

来ました

年に一度主人が予定する 結婚記念日の旅行です

冬の旅行は 色々とおこります

城崎に行く事が 多かったのですが 大雪で

電車もいつ動くか わからない!って言うのも

ありました爆笑

今回は 出雲大社を目指していきます

私は一度も 行った事なかったのですが 娘は

行った事があって 遠いよーと言ってたのですが

そんなに気にしてなかったの でも遠かった笑い泣き


浴衣はここで 好きなのを選んで部屋に持って行く

ようです 部屋には作務衣みたいなのがありました

カラフルて 若い人に人気みたいです♪


ロビーでは 自分で好きな様に…コーヒーなど

色々置いてあるので照れ


出雲懐石と言うメニューでした


主人はお酒飲まないので 私だけ梅酒を頂きました


お刺身も変わって貝などあって 初めて頂きました


和牛のシャブシャブを頂きました

蟹もあったのですが 2人ともこちらでした爆笑


こちらも 色々選べたのですが 鮑の茶碗蒸しとかき揚げにしました  おかわりも他のものもたのめ

たのですが…お腹がパンパンでした


みんな記念撮影してたので こうなりました爆笑爆笑


初めてです


左側の奥にもっと大きなしめ縄がしてありました

でもこちらに来る人は少ない感じでした

私達もうろうろしてて 見つけた様なものでした

神様ごめんなさい笑い泣き


下からみたら また 凄かったわーウインク






お部屋に 露天風呂があったので ゆっくり 入れましたー でもね鳩が🐦1日に2回来るの 温泉に

顔つけて あたり見回して帰るの

私 鳩🐦が超苦手!!

ちょっとびびってました笑い泣き

雨が残念でしたねー  1人旅の女子がとても多かったですね 私は賑やかなのが好きなので無理かな

後何年続くかわかりませんが また来年照れ