昨日は、天気もよく日がよく照っていたので、


パワーブライトニング マスクを使わせていただきました。


美白効果が期待されるこのマスク、まず美容液の量が半端ないです。


肌が、うるおってうるおって、いい感じです。


美透白肌を目指す、基礎化粧品だけあって、使用後、肌が明るくなった気がします。


透き通るような、白い肌ってやっぱり、憧れです。


これを、使いつづけたら、美透白肌なれるような気がしました。


ただ、お値段が6枚入りで7,875円。韓国のシートマスクを普段使いしてる私には、


お高い!!でも、自分へのご褒美としてたまに使うぶんには、よいかなと思いました。


この夏は、たまにパワーブライトニングマスクを使って、目指せ美透白肌!!です。



資生堂さんからのモニタープレゼントで頂きました。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!